権現山

<2016・10/15><996m>
滋賀.平山登山口〜山頂〜ピストン登山口P





ことし7月からハイキング程度しか歩いてないので権現山だからと
嘗めていたら、まぁ〜キツッ〜2時間5分もかかってしまったが
この時間で登れた事を喜ぶ事にしよう ?(^&^)?







約2年半振りの権現山です
山頂手前で言葉を交わした奈良からの単独男性と若いハイカーが蓬莱方面から3人到着
奈良の単独男性はこれから(1時過)蓬莱迄ピストンしてくるらしい
大丈夫かなぁ 時間と相談してねと見送って、
頑張った甲斐があって晴天の山頂を楽しみ
何時ものようにカップ麺とおにぎりでお昼をすませて下山だった












ほんじゃ帰ります  バイバァ〜イ
さて、本領発揮、下りは好きなんです 58分で降りて来れた












 
              
inserted by FC2 system