☆☆☆お友達リンク☆☆☆






大阪から日帰りで、山歩きをされているご夫婦です
山歩きの大先輩です!





福井.若狭地方.近辺の山々を気ままに歩かれている
sivaさんです!綿向山でのオフ会でお初にご一緒でした。



♪つかの山歩き♪

福井在住でマイペースで近郊の山々を楽しんで歩かれている
つかさんです!大谷山でお初に同行でした。



ゆきんこさんです

山歩きやお花や鳥の可愛いアルバム、外国でのトレキングや旅の写真など盛りだくさんです
ゆきんこさんです!



makotoさんです

大津市にお住まいでsumireさんと幅広い山域を歩かれ・ネット仲間も凄い・掲示板も賑やか♪
makotoさんです!始めて体験するオフ会の赤坂山でお逢いしました





兵庫にお住まいで、単独で歩かれたり、たまにはご主人とご一緒に山行されている
チーさんの記録がとっても楽し〜い!
綿向山でのオフ会でお初にご一緒でした。



shonさん

福井市でレストランぶなのオーナーをされている、
登山、花や樹木の図鑑、スノーボードなど
多彩な趣味のshonさんです。



『乱丸お出かけ』

滋賀県、鈴鹿の麓にお住まいで鈴鹿の山ならお任せです♪
サイト名『乱丸お出かけ』の名乱丸さんです。
綿向山でのオフ会でお初にでした。





大阪府・豊中から山歩きをされている、サイト名らしからぬ!!!
サイト名『おっさんの山登り』単独行さんです。
綿向山でのオフ会でお初にご一緒でした。



『ゆ〜でぃあ』

奈良県にお住まいで、山登り他、多彩な趣味で歴史と観光など奥深いサイトの
サイト名『ゆ〜でぃあ』落王さんです
綿向山でのオフ会でお初にご一緒でした。





福岡から単身赴任され三重県にお住まいで、鈴鹿.九州の山.など、豊富な山行です♪
サイト名『鈴鹿の風に吹かれて』05年に九州へ帰られました Moriさんです
九州の平尾台でお初で案内して頂きました。



『syunの山日記』

岐阜県から、山登りされていて最高の立地条件にお住まいです♪
サイト名『syunの山日記』可愛いお子様達とも豆に歩かれているsyunさんです
比良山系の権現山でのオフ会でお初でした。





大阪にお住まいで、単独や多くのお友達と山歩きされている♪
サイト名『しろくま放浪記・青空へ続く道』お花大好き花博士のしろくまさんです
綿向山でのオフ会でお初にご一緒でした。





長くブログで沢山の山行記を綴られておられましたが今回新しくHPを開設されました
岐阜にお住まいで、多くのお友達と山登りされてます♪
サイト名『ジオンと山歩記』で、武道等多趣味のジオンさんです。
比良山系の権現山でのオフ会でお初でした。



てるさんです

大阪にお住まいで、多くのお友達と近畿は勿論アルプス迄幅広く活躍されている♪
サイト名『自然と遊ぼう!outdoor.site』の、何でもござれの てるさんです。
佐々里峠でお逢いしました。



アートカプセル!

広島でアート教室.他いろいろな催しを生徒さん達とされています!
マリコ先生の教室です




☆☆☆わたしのこと☆☆☆



私のこと
住まいは・・・・ 京都市内!
いくつ ・・・・ 10月4日生まれ
家族は ・・・・ マルチーズの仔夏<14才>・山仲間の相方・だんなとも言う・子供2人は独立!
趣味は ・・・・ 山歩き・・・こんのサイト全てです☆☆☆・PCは・・・iMac・iBook・Mac osx
孫は  ・・・・ 3×ルンルンルン♪
何の取り柄も有りませんが自然が大好きで時間の許す限り毎週末、山友ぐっぴ
(だんなとも言う、笑)と山歩きを楽しんでおります。
参考にして頂く程の記録では有りませんが、山の様子など楽しんで頂いたら嬉しいです♪


トップページ☆★☆★ メール
メルアドは☆マークを外して送信下さい。

inserted by FC2 system